yarukinasuの日記

非正規雇用男子。さらにそこから抜け出したい系男子

ブログを毎日することは難しい。

どつも、yarukinasuです。

ブログを開始して、なるべく毎日書いていきたいなぁと思ったんですが、早速昨日書かず一日空いてしまいました。

 

なにを書こうとかなと思っていた矢先、

5/14私の住んでいるでいる福岡は緊急事態宣言が解除。

 

絶賛入院中の身としては「正直どうでもいいなぁ」というのが感想で、

そんなことより今の生活で

7 時起床

22時消灯

その間各点滴時間以外まるっと持て余しているというこの状況。

をなんとかせねばと思いながら、

究極の時間泥棒ゲームアプリ

ダンジョンメーカー」によって時間が溶けている日々である。

 

人によってかなり影響度の違うご時世だな、と感じます。