yarukinasuの日記

非正規雇用男子。さらにそこから抜け出したい系男子

今後ブログで収入が欲しい

yarukinasuです。

 

ブログを初めて、発信用にTwitterアカウントも作成してみた。

作ったそばから40人くらいにフォローされた、怖い(笑)

botか初心者狙いのネットワークビジネスが囲ってこようとしているんじゃないか

と思ってしまう。

 

今後きちんと発信したときに反応もらえたら、

それを判断材料にしていこうと思う。

 

そして急ですがここ数日考え事整理や情報突っ込み先、やることリストまとめ

などなどを軽く触るのに使ったwebサービスを備忘録的に以下に並べます。

 
とても快適。今後やりたいこと、早めにやりたいことの細分化なしております。

具体的内容が固まればまたそれも書いていきたい